今日は、とあるスーパーに行ってきました☆
そんで、スープ系の何かを買おうと思い、スープ売り場に行きました。
そしたら、こんなのが売ってましたww↓↓

まぁ、普通ですよねww
でも、4種類あったうち、1種類だけがとんでもないことになってました!!!!!
コレ↓↓

1・・・1487円!!!!?????
なぜか同じ会社の同じ系統の味だけが違うってゆーだけなのにナゼ1487円wwwwww
パンが入ってるからカナ??ww
パンってこんなに高かったっけ??w
絶対ありえないww
てゆーか「家計応援」とか書いちゃってるけど、これ絶対「家計破滅」
だよ!!
てゆー話をずっとお姉ちゃんとしてましたwwww
マジびっくりしちゃったよね。うんww
てカンジでした。なんか今日はもー何もかもおもしろい1日でした。
それでは☆