Be yourself ~自分らしく~ -11ページ目

Be yourself ~自分らしく~

ウチの日常生活をのんびりのほほんとイロイロ書かせてもらっています☆

良かったら見て行ってください♪




今日は、とあるスーパーに行ってきました☆





そんで、スープ系の何かを買おうと思い、スープ売り場に行きました。




そしたら、こんなのが売ってましたww↓↓








クローバーず♪-120323_1510~01.jpg




まぁ、普通ですよねww




でも、4種類あったうち、1種類だけがとんでもないことになってました!!!!!








コレ↓↓









クローバーず♪-120323_1510~02.jpg






1・・・1487円!!!!?????






なぜか同じ会社の同じ系統の味だけが違うってゆーだけなのにナゼ1487円wwwwww





パンが入ってるからカナ??ww




パンってこんなに高かったっけ??w



絶対ありえないww




てゆーか「家計応援」とか書いちゃってるけど、これ絶対「家計破滅」





だよ!!








てゆー話をずっとお姉ちゃんとしてましたwwww





マジびっくりしちゃったよね。うんww








てカンジでした。なんか今日はもー何もかもおもしろい1日でした。






それでは☆