コンサート♪オハヨーです(‐^▽^‐)今日はスケブの川崎ライブ!!!!!!行きたかったけど今日はガマンしてディズニーのクラシックコンサートに行ってきます!!東京だからオシャレして行かなきゃwwww!!!!なんかこんなウチだけど、クラシック好きなんだよ←吹奏楽も好きなんだよ!!о(ж>▽<)y ☆まぁ、音楽が好きってことだよヘ(゚∀゚*)ノっつーことで行ってきマース( ̄▽+ ̄*)