コンサート♪ | Be yourself ~自分らしく~

Be yourself ~自分らしく~

ウチの日常生活をのんびりのほほんとイロイロ書かせてもらっています☆

良かったら見て行ってください♪



オハヨーです(‐^▽^‐)





今日はスケブの川崎ライブ!!!!!!





行きたかったけど今日はガマンしてディズニーのクラシックコンサートに行ってきます!!



東京だからオシャレして行かなきゃwwww!!!!



なんかこんなウチだけど、クラシック好きなんだよ←





吹奏楽も好きなんだよ!!о(ж>▽<)y ☆




まぁ、音楽が好きってことだよヘ(゚∀゚*)ノ




っつーことで行ってきマース( ̄▽+ ̄*)