今日は~……… | Be yourself ~自分らしく~

Be yourself ~自分らしく~

ウチの日常生活をのんびりのほほんとイロイロ書かせてもらっています☆

良かったら見て行ってください♪

 
 
 
 
ふつーの1日でした☆
 
 
 
 
でも………
 
 
 
 
今日の代表委員会は大変だった�
 
 
 
なんか2人とも学級委員がいないクラスがあったから代理呼んだら、その後に学級委員のあの人登場でビックリ(゜∇゜)!!
 
 
 
 
なんかあせった(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
 
結局、昨日言った人とはなんもないけど………
 
 
 
 
もうズバッと言っちゃうと…………
 
 
 
 
 
 
 
ウチ、その人のことまだ好きだなぁ(ノ△T)
 
 
 
 
と思っちゃってる�
 
 
 
 
これっていいのかなぁ??
 
 
 
ウチ、まだ好きでいてもよろしいのでしょうか???
 
 
 
 
なんかイロイロ難しいね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
でもね、今日いいこともあったんだよにひひ
 
 
 
今日はなんかクラスの人ほとんどがテンション高かったo(`▽´)o
 
 
 
みんななんか嬉しいことでもあったのかな(^w^)?
 
 
 
明日もみんながテンション高くありますよーに☆