ふつーの1日でした☆
でも………
今日の代表委員会は大変だった�
なんか2人とも学級委員がいないクラスがあったから代理呼んだら、その後に学級委員のあの人登場でビックリ(゜∇゜)

なんかあせった(゜∀゜;ノ)ノ
結局、昨日言った人とはなんもないけど………
もうズバッと言っちゃうと…………
ウチ、その人のことまだ好きだなぁ(ノ△T)
と思っちゃってる�
これっていいのかなぁ??
ウチ、まだ好きでいてもよろしいのでしょうか???
なんかイロイロ難しいね(>_<)
でもね、今日いいこともあったんだよ

今日はなんかクラスの人ほとんどがテンション高かったo(`▽´)o
みんななんか嬉しいことでもあったのかな(^w^)?
明日もみんながテンション高くありますよーに☆