2011ねん8がつ10にち 久々更新失礼しますm(_ _)m 今日は朝から病院行って注射うってきた なんか、うつ直前に『2.3日筋肉痛みたいになるからね』 とか言われて……… そんでうってたら後半ぐらいからすっごい痛くて今も痛い…… あ゛ーーーーー んで、終わってから今はお出かけ中~ あっついね~ 熱中症気をつけなきゃね でわもうちょっと遊んできます(`∇´ゞ