のっほほーい | Be yourself ~自分らしく~

Be yourself ~自分らしく~

ウチの日常生活をのんびりのほほんとイロイロ書かせてもらっています☆

良かったら見て行ってください♪





こんばんわ☆









今日はリビングを大改造しましたww








と言っても床のカーペットを外しただけなんだけど・・・ヽ(゚◇゚ )ノ








暑すぎてヘトヘトになったわーww






なので、なんかリビングが広くなった気になったww









っつーかもうちょっとで夏休みじゃん!!!







やだなぁ(泣)




皆に会えなくなっちゃうし・・・宿題出るし・・・




祭りとか花火h楽しいんだけどなぁо(ж>▽<)y ☆







皆に会えないとなると悲しいな(´・ω・`)