のっほほーい こんばんわ☆ 今日はリビングを大改造しましたww と言っても床のカーペットを外しただけなんだけど・・・ヽ(゚◇゚ )ノ 暑すぎてヘトヘトになったわーww なので、なんかリビングが広くなった気になったww っつーかもうちょっとで夏休みじゃん!!! やだなぁ(泣) 皆に会えなくなっちゃうし・・・宿題出るし・・・ 祭りとか花火h楽しいんだけどなぁо(ж>▽<)y ☆ 皆に会えないとなると悲しいな(´・ω・`)