っしゃーーーーー!!!! | Be yourself ~自分らしく~

Be yourself ~自分らしく~

ウチの日常生活をのんびりのほほんとイロイロ書かせてもらっています☆

良かったら見て行ってください♪



お久だねーーー(笑)


多分、3ヶ月ぐらい書いてなかった気がする(・ω・)/


まぁ・・・これからはちょくちょく書いてくんでよろしくぅーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



早速だけど!!!


めっちゃいいことがあったんよーー(*^ー^)ノ


12月ぐらいから喧嘩っぽくなってた友達と仲直りすることができまして・・・・・


めちゃうれしぃーーーー


かったんだ!!!!


こういうの、ロマンチック風にいうと・・・(笑)


糸がほどけた的な感じだよねo(^-^)o



いきなり変なこと言ってスミマセン!!


と、いうことで変に再始動しはじめたけど、


これからもヨロシクッス!!!