少し前に友達と何気なく入ったタイ料理屋でたまたま食べたトムヤムラーメン

 

 

 

 

これはそのお店に再度ランチに行った時の写真 笑

 

すっごくおいしくてその日このラーメンを3人で辛さを変えて3杯食べるというほど笑

 

そこからトムヤムラーメンにはまり

タイ料理屋があれば行って食べる

インスタントも含め買って食べるというのをしています。

最近食べて写真撮ったものを羅列します笑

 

下北の駅のところのタイ料理屋さん

ライスヌードルで、辛さを普通の辛さにしたから結構辛いと感じたけど

本場感があって美味しかった!

 

カレッタ汐留に入ってるタイ料理屋さん

色は赤いけど思ったより辛くない!

ここの麺はラーメンの麺でした!美味しかった!

 

 

カルディーで買ったインスタント、

100円しなかった気がしたけど食べやすいし本当美味しかった…!

また買う

 

都内でそんなに辛くなくてライスヌードルで

美味しいトムヤムラーメンだしてるお店知ってる方いたら教えてください…!