おせちと初詣 | MANYBLOG 日々の記録 恋愛・婚活・仕事・遊び・食事

MANYBLOG 日々の記録 恋愛・婚活・仕事・遊び・食事

人生後悔しないために面白そうなことはどんどん挑戦していきます!
とりあえず結婚ってどうやるの?

NYにもしばらく留学してました。
リアルな観光記事は過去記事からどぞー

日にちが経つのは早いなぁ。
もうあっという間に4日。



1日は家族とまったりお正月音譜

今年のテーブルは豪華でしたキラキラキラキラ

{92806EAD-155F-4E16-A884-D8E536930B20:01}

{CADBA48E-45EE-42D0-8136-5D29E03D6CE8:01}

うちのお雑煮おねがい
ダシがきいてるラブ




そのあとは、毎年恒例の初詣へニコニコ 


車で1時間ちょっとの山の中の神社おねがい

相変わらず混んでましたDASH!

{26DC11EF-38D5-4B35-8A03-7F03185DD5B6:01}

{CB9FD351-50FF-47A5-82F9-2FD6871F36D7:01}

進まない…

もう寒さで足の感覚がおかしくなってましたえーん

暖冬とはいえ、流石に山の中は寒すぎwww


無事に参拝を終えて、おみくじー!!


小吉
なにやら調べてみると中吉の次に良いらしいので、
まずまずな結果かなウインク(去年より2ランクアップ)

{C93E6B1E-1FC7-4BBB-8CE7-DD5A1CE61B4A:01}

縁談。早くはまとまらないでしょう。待つ事です。

はい。待つのは慣れてます笑い泣き



家族で記念撮影ー

{37703288-C3FD-40F8-ACB7-F4E3B4750994:01}

今年も家族全員が健康でありますようにキラキラ