\不登校の子を持つママ専用zoomお茶会/
                                   

 

  毎月5~10名

   不登校の子を持ち悩んでいるママさん

  たちとzoomで繋がるお茶会

(60分)

    

 

     9月15日(金)まで

       モニター募集につき   

         無料       

いますぐ参加したい方は下の

   ボタンをクリック

            
    

 

クリックしてお申し込みをする

 

 

【こんな人にぴったり!】
 
✅子どもが不登校になり、

どうしていいかわからない

✅子どもの不登校が自分の

責任だと思い、苦しい

✅子どもの不登校を相談できず

孤独感を感じている
✅子どもが不登校になり

家族関係が悪くなった

✅子どもが引きこもり

会話できない



【こんなことができます】
 
✅同じ不登校の子を持つママ

たちと繋がることで情報交換

できます
✅私自身の娘の不登校経験を

踏まえ、不登校回復へのステップや

アドバイスをお伝えします

 

 

 

 

ダイヤオレンジこのお茶会に参加すると

孤独感から解放され

前向きにマインドセットできます

ルンルンお茶を飲みながら、

緊張せず、リラックスして

参加してくださーい!

 

母親は子どもが不登校になると

自分でなんとかしようと

必死になるあまり

心が疲弊してしまいますが

そんな自分に気付かないくらい

子どもの不登校のことで

頭がいっぱいになってしまいます

 

【子どもの不登校はママの

せいじゃない!】

 

そう思えるママになり

自分自身を楽にして

あげましょう

 

なぜ、このようなお茶会を

開催しようと思ったか・・・

 

私自身が

我が子の不登校で

悩み苦しんできたからです

 

どうしたら良いかわからず

悩んだのはもちろんですが

孤独でした

 

この苦しみ、どん底は

経験者じゃないと

わからない

 

この気持ちを

誰かにわかって欲しい

共感して欲しいと

ずーっと思ってました

 

「不登校の子を持つママ」

が集まり、同じような悩み

痛み、苦しみを吐き出したり

情報を共有できる場所が

あったらいいなぁと

当時、ずーっと思ってました

 

このようなお茶会は

初めての主催です。

 

心理学、占い

カウンセリングスキルを

学び、占いカウンセラーに

なった私ですが

 

不登校のママさんからの

たくさんの悩みや経験を

共有していただくことで

さらなる知識と実績を

増やしていき

 

同じように悩み苦しんでいる

ママさんたちの力になれるよう

今回、無料zoomお茶会を

開催することにしました。

 

ぜひ、この機会にふるってご利用

くださいませ!

 

 

①専用フォームよりお申込み
// お申込みフォーム //
 ↓
②ご入金(カードor銀行振込)
 ↓
③確認後、折り返しメールにて
 日程のご連絡を差し上げます。
 ↓
④事前アンケートを期日までにご提出
 ↓
⑤お茶会当日



通常5,000円(税込)
 ↓
無料
 


【注意事項】
 

・お茶会はzoomで行います。

 zoom参加の際は本名明記、

お顔出しでお願いします

(個人情報が外部に漏れることは

 ありません。ご安心ください)

 

・zoomの操作方法がわからない方は

事前にご確認ください。

ご希望があれば、こちらでも事前に

操作方法をお教えすることも可能です。

 

・個別での相談も受け付けていますので

ご希望の方は申し込みフォームより

ご回答ください
 
・入金後は、いかなる理由で

あっても返金不可です


 

あなたのご参加を心より

お待ちしております!

    
 

 無料でzoomお茶会に参加する