今日で『まにゅみとよっちょろの始まり』は終わりですw




 無事ヒロ君とも別れ、身軽になった私。


 ところが一つ悩みが・・・。


 『別れたからってすぐによっちょろと付き合ってもいいのか?』


 と。


 でも、私の中の『よっちょろが好き』という気持ちは止められませんでした。


 それでも、さすがに別れたその日によっちょろに返事を・・・とは


 思わなかったですけどね。


 ヒロ君と別れて3日後かな?(早っ)


 仕事帰りにいつものように、よっちょろに家まで送ってもらいました。


 前日に


 「明日の帰り、話したいことがありますので・・・。」


 と言っておいていたので、逃げる事は出来ません。。


 どうやって切り出そうか、頭の中はいっぱいでした。


 1時間くらい、他愛もない話で時間が過ぎました。


 『こ、このままじゃダメだ!頑張れまにゅみ!!』


 自分を勇気付け、そっと話し始めました。


 「よっちょろさんは、私の何処を好きになってくれたんですか?」


 「初めは、まにゅみさんみたいな女の子と付き合いたいな。くらいの


 感じで思ってたんだよね。でも、気が付いたら、まにゅみさんと


 付き合いたいって思ってたんだ。生理的に合わないっていう人と


 全く逆で、ずっと一緒にいたいって思ったんだ。」


 「そっか。」


 「うん。」


 「・・・・・・。」


 「・・・・・・。」


 「あのですね。」


 「うん。」


 「あれから、色々考えたんです。それで、彼氏とはもう別れました。


 よっちょろさんのことを、気が付いたら好きになってたんです。


 で、あの、私でよければ付き合ってください。」


 「・・・・・・・・・・。本当に?」


 「はい。」


 私が返事した後の彼の笑顔を多分一生忘れないと思います。


 物凄く喜んでくれたんです。


 こうして私とよっちょろはめでたく付き合うことになりました。


 後日、よっちょろから聞いたのですが、よっちょろは振られることを


 覚悟して告白したらしくて、保留にされた時点で確実に振られると思っていた


 らしいです。


 それから、今に至ってます。


 来月で付き合って3年。


 先月プロポーズされ、今結婚へ向かって二人で歩いています。


 これからの事、ブログに綴っていきたいと思いますので、


 どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ