こんばんは~☆


 今日は昨日の序章の続きをお話します(≧□≦)/



 まにゅみよっちょろは一緒に映画に行く事に。


 初めて見た映画は、『リーグオブレジェンド』『ターミネーター3』です。


 ぶっちゃけ、映画は微妙でした。。


 でも、朝から一緒にいて、プライベートのよっちょろを知ってすごく驚きました。


 仕事をしている時よりもすごく優しくて、


 すごく楽しくて、常に私を笑わせてくれて、


 「この人と付き合えたら幸せなんだろうなぁ。」


 って思いました。でも、心の中では


 「ダメだっ!!私には彼氏がいるもんっ!」


 って自分自身にストップを掛けました。


 でも、初めてのお出掛け以来どんどんよっちょろが気になり、


 まにゅみよっちょろの仲は深まっていったのです。


 続きはまた明日~(*´I`)ノ