私の大好きなFERISSIMOwハート☆

カタログ見てると、ついつい買ってしまいます。。あんぐり汗

今回は、花柄だらけバラ

$*manyuののほほんふんわり*

もう、たまらな~いきゃーあげ

さっそく買ってきたセロハンテープカッターにもデコってみました。

$*manyuののほほんふんわり*

$*manyuののほほんふんわり*


インソールとかも花柄あって、入れるだけでキュンキュンしちゃいますキラきゅんっ

歩くのも楽しくなっちゃいます。



キュンキュンといえば、大橋トリオの曲。

以前ハマってよく聞いていたのですが、なんとわなくGyaO!でいろいり聞いていたら、ヤバい!きたっキュン死


HONEY

・カバー曲贈る言葉


この人、声がたまらんです。

包み込まれるような、優しく深い声。

大好きですwハート☆


その他にも、

・ここにあるから

・ANGEL

などもよいです♪


・ケツメイシのさくら

も、キュンキュンきちゃいますよね♪


久しぶりに、New AgeのCD。

ポリネシアンスパ


今通っているはり治療院で、かかっていてとてもよかったので教えていただき購入できました!

あまりにもきれいな歌声に聞き惚れて、思わずうっとり。

よだれまでたらしてしまうしまつでしたじゅる・・

きれいな歌声と波の音に、癒されますラブラブマルキラ☆