明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします龍




久しぶりに年末年始仕事した真顔真顔真顔

いや、毎年少しはやってたけどやっぱり月とスッポンぐらい違うわ。


働いて、食べて、働いて、食べて食べて、働いて、やっぱり食べ過ぎて。



体重計メーター振り切れまして真顔


無視しまして。


餅美味しすぎまして。


そんな私の話は置いておいて。



子ども達は実家で楽しく過ごさせて貰いました。

親、仕事ですまんなネガティブ



でね?


流石に正月の思い出ゼロなのも気が引けて。



1月3日に短時間だけ公園行ったのよ。

(公園の時点で正月感はないが)



人も少なかったし、夏太郎も冬次郎も遊具使い放題で結構楽しんでいて、連れてきた甲斐あったな〜って。


私はベンチに座っておやつに買ってきたセブンのりんごデニッシュ食べてまして(シンプルに食うな)


食べてる途中で

「ママー!見てー!」

って可愛い声がしたので、りんごデニッシュをベンチに置いて立ち上がった次の瞬間、、、






カラスにおやつ奪われる2024年


カラスサイドからもダイエットを強要されました




現行犯でしたが、あえなく逃走されました。

恐らく余罪がある可能性が濃厚です。


尚、袋はお食事後に返却されたのでスタッフが責任を持って回収しましたよ真顔真顔


おおい、、、2024年大丈夫かね、、、?



でも大丈夫!ダウンタウンDXの星座✖️血液型の運勢ランキングでは




48位中の7位!

しかも好きなことやってもお金入ってくるって!笑


好きなことってお喋りとランチと飲みとゲームなんだけど、お金入ってくるかなよだれ??


(ランキング知りたい方いたら録画してあるから教えてあげるおひらめき



まぁカラスにパン奪われて笑ってられるのも平和の証ですよね。


ってことでお正月働いて寸志出たんで、僅かですがYahoo募金しました。


Yahoo募金

寄付先が自分で選べるのいいよね。


今年も体重と子ども達に振り回されながら楽しく頑張りまーーすよだれ