最近テレビCMでよく流れてる
劇場版 ポケットモンスター
きみに決めた
観てきましたー
まぁ映画館が近くにないので
電車に乗ってコロナワールドまで行ってきました
感想を言いますと
観た方がいい!
ピカチュウとの出会いのシーンアニメの方で見たことはあるんですが
やっぱりピカチュウがサトシを
認めるシーンサイコーですね
なんと言っても今回の目玉は
ホウオウ
&
マーシャドー
この2匹のポケモンですね
詳しい事は言えないですが
ホウオウは光
マーシャドーは闇
って事ですかね!
詳しく知りたい方は映画のほうを
是非見てきてください!
