まにゅのブログ

まにゅのブログ

このブログは基本アニメに関するものですw
※僕は腐女子なので注意です!

Amebaでブログを始めよう!

最近テレビCMでよく流れてる

劇場版 ポケットモンスター
         きみに決めた

観てきましたー

まぁ映画館が近くにないので

電車に乗ってコロナワールドまで行ってきました

感想を言いますと

観た方がいい!

ピカチュウとの出会いのシーンアニメの方で見たことはあるんですが

やっぱりピカチュウがサトシを
認めるシーンサイコーですね

なんと言っても今回の目玉は

ホウオウ
   &
マーシャドー

この2匹のポケモンですね

詳しい事は言えないですが

ホウオウは光

マーシャドーは闇

って事ですかね!

詳しく知りたい方は映画のほうを

是非見てきてください!