先日はたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。


コメント以外でも携帯にメールを頂いたり、


皆さまの優しさと言葉の力に感動しました。


コメントやメールを読んでいる時は


涙が止まりませんでした。


陽性反応を見れた時はあまりにも突然すぎて、


以外にもそんな涙が出なかったのです。


やっと来てくれた我が子。


これから何が何でも守っていきたいと思います。


ちーたにベビちゃんが舞い降りてきてくれてから


本当に頑張ってるベビ待ちの皆さんの元にも


必ずベビちゃんが舞い降りてきてくれますように


という思いが強くなりました。


ちーたもまだまだですが、これからも皆さまの応援も


しっかりさせて頂きたいと思います。