またまた久しぶりになってしまいました。


今周期の治療はAIHをしてました。


初めて2周期連続の左からの排卵だったのです。


前回は左からだったから今回は右だろうなと思っていたので


ビックリしました。


AIHのタイミングはバッチリだったと思われるのですが


今回も残念な結果に終わりました。


AIHをしてくれたのはO方先生。


痛みもなくあっという間に終わりました。


前の検査で排卵後のホルモン値に異常はなかったのですが


今周期は着床しやすくする薬ということで


プレマリンとルトラールを処方してくれてました。


それにしても何がダメなんだろう。


ダメなら、その原因が分かればいいのになぁ。。。


次の周期は移植しようと思ってたんだけど、


最近、食生活が乱れているとちーた自身が感じているので


ちゃんと生活を整えてから挑もうと思い、次の周期も見送ろうと思っています。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


最近は友達と話することが多いので、


治療でうまくいかなくてもすぐ気持ちを切り替えることが出来ています。


友達と会うとやっぱり楽しい時間が過ごせます。


友達の存在に感謝です。


みんなありがとう。


今日も友達をスタバでお茶をしてました。


お茶中にバリスタさんに


「ちょっといいですか?スタバはよく利用されますか?


スタバのことで普段聞けないこととか、疑問なことってありますか?」など


質問されました。


セミナーのこととか、カスタマイズのこととか何個か質問しました。


そうしたら、試してみたいメニューはありますか?という話になり


気になっていたメニューを伝えたら作って来てくれました。


☆ 夢よ 叶え!!☆

こんなにもたくさん。


試飲させてくれるなんて思わなかったから


何も思わず何種類か言ってしまったんですよね・・・。


そしてロゴも1ヶ月前ぐらいから新ロゴに変わってますよね。


感想をお礼を伝えて終わりました。


バリスタさんとのやりとりの趣旨はよく分からなかったんだけど


そしてたくさんお客さんがいた中でなぜちーた達が選ばれたのかも


分からなかったけど、とても嬉しかったです。


今回試飲させていただいたものの中で


フルリーフチャイティーラテの豆乳入りがおいしいかったです。


新たなお気に入りになりそうです。


それとちょっとした疑問の中の1つ。


スタバのタンブラー以外にも入れていただけるのか聞いたら


OKだそうです。もちろん20円引きも。


エコに協力してるからという理由だそうです。