昨日、箕面の紅葉を見に行った帰り、お団子と豆乳ドーナツを買いました。


お団子は温かかったので「おいしいうちに」と車の中で食べました。


ドーナツはお家に帰ってからのお楽しみにしました。


すると・・・。
















☆ 夢よ 叶え!!☆

またっ!!!!!!!!!


半分こ。


ちーたがドーナツを食べようと袋を開けた時には、前回( )同様、この姿に・・・。





話は変わって。


最近、ちーた家からはこのような日の出が見えます。


☆ 夢よ 叶え!!☆

朝だ!!って感じで元気をもらえます。


今日は水曜日の教室に行ってきました。


下半身中心の運動でした。


運動後は気分も身体もスッキリです。



教室の帰りには、今日はゆーさんが出張でいないので、


実家に寄ってご飯を食べました。


月曜日にちーた母がバス旅行で琵琶湖周辺の紅葉を見に行ってたので


その時のお土産もらいました。



☆ 夢よ 叶え!!☆

分かりにくいけど、ひこにゃんクッキーです。


これは半分こにはならなくて済みそうです。