日曜日は万博公園でフリマをしました。


フリマは去年の秋にやった以来だったので約1年ぶりです。


万博でフリマをするには、


出店料                 3000円

出店料を払う時の振込み手数料  105円

万博の駐車場            1200円

万博入園料(1人250円)      500円


合計 4805円かかります。


せめて売上は、この金額はクリアしなければいけません。


友達同士などで合同出店にすると出店料などはシェア出来るのでだいぶ楽になります。


でも今回はゆーさん&ちーたで参戦。


頑張らなければ!!です。



いろんなお客さんが来てくれ、値段を交渉しながら楽しい時間が過ごせました。


「いっぱい安くしてくれたからこれあげる!!って


キャラメルとアメをくれたおばさまもいました。


こんなの売れるかなぁって思ってた物が売れたり、


これは売れるだろうって思ってる物が残ったり、


本当に分からないものです。。。


ちーた家で眠ってた物が必要とされる人のところに旅立っていき、


使ってもらえると思うと何だか嬉しい気持ちになります。


売上もまぁまぁという感じで終わることが出来ました。


次は春ぐらいかなぁ。


☆ 夢よ 叶え!!☆

昼間に写真を撮り忘れてて、


帰り間際の薄暗い写真になってしまいました・・・。