ちょっと前になりますが、10月30日(2日目)、31日(3日目)と京セラドームに


嵐のコンサートに参戦してきました嵐


今回はツアーTシャツも着て

大ちゃんのドラマの怪物くんの帽子作って、うちわ作って。

(おーちゃん、怪物くんの格好で歌うとこありました)


いやーーー。


もうみんなかっこよすぎて。。。LOVE


でも、その中でも。大ちゃんのダンス、圧巻でしたLOVELOVE


ソロの「静かな夜に」でも素敵なダンスを披露してくれて・・・。


そりゃーもう瞬きするのがもったいないぐらい。


MCでは30日はお風呂の話やJALの飛行機の話などなど。


31日は夜のホテルでのハロウィンの話などなど。


どちらもすごくおもしろかったです笑う


30日は新曲の「果てない空」も歌ってくれました。


初日はWアンコールがなかったみたいなので嬉しかったです。


最終日は更に1曲多く歌ってくれて超幸せ~笑う笑う


それもちーたの好きな曲でした。


嵐くんたちに会えて、とても楽しかったです。

そして、今回もたくさんの幸せをもらいました。



☆ 夢よ 叶え!!☆