只今、ゆーさんは楽しみな野球に行っています。



昨日は、前に予約していたLUPICIA の「グラン・マルシェ」に行って来ました。


☆ 夢よ 叶え!!☆


紅茶やお茶など試飲でき、ちょっとお安めの値段で購入出来ます。


地域限定の紅茶などもこちらで手に入れることが出来ます。


受付を済ますとこちらをいただきました。


☆ 夢よ 叶え!!☆

エコバッグとクッキーです。


いろいろ飲みすぎてお腹いっぱいになりました。


購入したのはこちら。


☆ 夢よ 叶え!!☆

来週発売のクリスマスのお茶も先行販売されてました。


手前の缶はサンフランシスコ店限定のものと自由が丘本店限定のもの。


海外にもお店があったのですね。




グラン・マルシェの後は、こちらへ。


☆ 夢よ 叶え!!☆

新世界へ。


「ザ・大阪」の雰囲気満開でちょっとドキドキ。


まずは「スマートボール」とやらをやってみました。

(知ってますか?パチンコを大きな玉でやるようなやつ)


思ってたよりおもしろかったです。


でも、でも。まずは腹ごしらえです。


☆ 夢よ 叶え!!☆

ジャンジャン横丁の「だるま」さんへ行って来ました。


お昼時だったので、並んでいたのですが結構すぐ入れました。


「ソース二度付け禁止!!」


と書かれると、ちゃんとソース付けれるか微妙に緊張しました。


さっくさくでおいしかったです。


大阪のドミナミな雰囲気を満喫しながら、


最後は通天閣に上りました。


ちーた初通天閣です。


混んでいて、エレベーター待ちが1時間近くありました。


そしていよいよあのビリケンさんにご対面です。


「はじめまして!!」


☆ 夢よ 叶え!!☆

なんかかわいい。


足の裏を触りながらお願いしてきました。


ベビちゃん、我が家にきてくれますように。


ベビ待ちのみんなのとこにもきてくれますように。


(ゆーさんが野球でヒット打てますように・・・ふっ


どうかお願いします!!ビリケンさん。