普段、あんまり夢は見ない方なのですが・・・

というより覚えてないんですが、

移植日だった昨日、とっても幸せな夢を見ましたラブラブ



朝起きてからもちょっと間ニヤニヤ。

幸せな気分でした♪




その夢とは・・・


そう。昨日、移植した卵ちゃんがしっかりお腹にしがみついてくれてちーたがママになっている・・・・・








ではなく、




なんとちーたが大好きな嵐の大野くんと2人で遊んでいる夢なのでしたーーーーー嵐@怪物くん

(大野くんファンの方、抜け駆けしてごめんなさい)

普通に会話もしてるし、所々で手も繋いでるーーー。

ひぇーーーーーー。幸せーーーーー。ドキドキするぅ・・・ラブラブ

大野くんのお家にも遊びに行ってたし家

(ちなみに実家。厚かましいよね)


ドラマの時の話もしてくれるし、その他いろんな話をいっぱいしてくれてたなぁLOVE

ちーたと大野くん、すごく仲良しだったしぃ。

なんて幸せ。

楽しかったなぁ。

この幸せさは言葉では表現できないです。(何て大袈裟)



でも、その幸せな時間は目覚ましの音で一瞬にして奪われたのでした。チッ





ちーたの妄想の世界に付き合っていただいてありがとうございましたぐぅ~