昨日無事移植出来ましたミキ


移植は15時からのの予約だったので、13時から鍼灸の予約を入れてました。


鍼灸の前に培養室に移植の確認の電話をしました。

「順調に融解出来ているので予定通り移植出来ます」とのこと。

「はぁ。よかったミッキー



安心して鍼灸へ。
この前は始めてすぐにすごくポカポカしたのに、昨日はあまりしませんでした。

手持ちのやつがあまり温かくないような感じがしたので、

お灸が入っている部分を触ってみたら

しっかり握れるぐらいのほんのりと温かい感じ。

日によって温度って違ったりするのかなぁ。。。ミッキー??



鍼灸が終わり、移植へは14:40には来て下さいと言われていたので、

40分ぐらいしかなく、急いでランチへ汗

一息つく間もなく、病院に戻りました。



でも、血液検査で呼ばれたのは15:30。

そこから少し待ち、ケアルームに呼ばれて培養士さんから、

今日の移植する卵ちゃんの説明がありましたたまごa(ピンク)



そしてリカバリールームに案内されたのが16:00。

いよいよ移植です♪



「お待たせしましたー」っとお願いしていたG先生登場ですきらきら

やっぱり素敵。

笑顔に癒される♥sei♥



移植はあっという間に終わりました。

最後に足をポンポンっとしてくれ、笑顔で何か言ってくれました。

なんという安心感。。。


内膜は9.9でした。

十分とは言えないけれど、この前より厚くなってくれてよかった。


その後はリカバリールームに戻って30分ほど休みました寝る



それから、待合室で待っていると、診察室に呼ばれました。

G先生がいらっしゃいました。

「移植出来ましたよー。血液検査の数値がちょっとよくないので今日から毎日筋肉注射してもらいますねー」


えっ?!うそ?!また自己注射?!びっくり

まさかの自己注射です・・・

しかも筋肉注射。。。


血液検査の結果・・・


E2:274

P :6.9(9以上が正常)


Pの数値が足りないそうです。

ガックリきてしましましたがーん!!



「また注射の準備してお呼びしますねー」とのことでした。

「ありがとうございました」と診察室を出ました。




そこからだいぶ経ってケアルームに呼ばれ、注射の説明を受けました。

前の自己注射からだいぶ期間が開いてしまってるので、

もう一度ちゃんと聞いてきました。


「まぁこれで足りないPが補えるんだからいっかぁ」という気持ちになりました笑う


(ちなみに。やっぱり筋肉注射は自分でするには難しいので、

6月ぐらいからは自己注射教室では教えてないそうです)


それ以前に教室を受けた人はOKなんだそうです。


☆ 夢よ 叶え!!☆

よし!頑張るぞena

医療廃棄物の処理の仕方も厳しくなったとのことで、

今回から、注射器や針専用に捨てる箱も買わされました。

(買わされるのね・・・えええー!!

それがこちらです。
☆ 夢よ 叶え!!☆



会計を済まして病院を出たのが19:30。
さすがに疲れました。。。しょぼん・・


さぁ、これからドキドキ、ワクワクの日々ですq

あまり考えず、楽しく過ごしていきたいと思います♪



話はそれますが。。。

病院の前に7/21に「フレッシュネスバーガー」がOPENします。

楽しみです~ミキたん