昨日、近くのショッピングセンターに行きました車

スタバの新しいタンブラーを買いに行ったはずが、欲しかったやつが売り切れでした・・・ガーン

実はスタバのタンブラー好きです。季節ごとに出るもの、全てチェックしてます。

で、時々かわいくて欲しい~!!ってものが出るんですが、最近は

「タンブラーいっぱい持ってるしィ~。ガマンするかぁ」というのが続いてました。


でも。。。「久しぶりに買うか!!!」という気になったので、少し前にチェックしてたバレンタイン仕様の

タンブラーを買いに行ったらこの結果です・・・。

まぁ、バレンタインの期間もまだあるし、他のお店に行く機会もまだあるので、あったら買おうを思ってます。



手ぶらで帰るのもなんだかな~っと思ったので、無理矢理お買い物してきましたにひひ

『DOUBLEDAY』 ちーたお気に入りの雑貨やさんで音譜


☆ 夢よ 叶え!!☆

ゆーさんのお弁当バッグです音譜今まで紙袋だったので・・・笑


945円473円   



ゆーさんが帰ってきて、見せました。


ちーた 「みてみてー。ゆーさんの弁当バッグ!」

ゆーさん「別に紙袋でいいのにー。この紙袋しっかりしてるしー」



ちなみにそのゆーさんお気に入りの紙袋です・・・。


☆ 夢よ 叶え!!☆



確かにしっかりしてます。。。