ゆーさんの実家に泊まった日曜日、ゆーさんのお兄ちゃんが

お昼にサンドイッチを作ってくれました音譜



☆ 夢よ 叶え!!☆ ☆ 夢よ 叶え!!☆

お兄ちゃんは、調理師免許を持っていて喫茶店もやっていたので、とってもお料理上手クラッカー

そして何と言っても手際がいいのです!!


・ハムときゅうり

・たまごときゅうりととまと

・キャベツのサラダ


3種類もあるのに10分かかるかかからないかの速さで喫茶店のサンドイッチの出来上がりですラブラブ

お家でお店みたいなサンドイッチが食べれるなんて幸せ。

みんなでおいしくいただきましたよニコニコ



そしてそして・・・


『ちーたん家の月曜日のおかず作ったる!!鶏バーグ作ったる!!っとお兄ちゃん。

お兄さまぁ~~~素敵~~~星

これまたパァ~っと(お兄ちゃんのお料理教室兼ねて)早業で作ってくれましたよヒヨコ

昨日、おいしくいただきました音譜



☆ 夢よ 叶え!!☆

おまけに日曜日の夜は餃子も作ってくれて、この週末はおいしいものをいっぱいいただきましたラブラブ!

その時の餃子の具が残ったので、もらって帰り、昨日もお兄ちゃんの餃子食べました音譜


☆ 夢よ 叶え!!☆


それにしてもあの手際の良さ、いつかは出来るようになりたいな。。。