久しぶりの更新となってしまいました汗


この週末は日曜日にゆーさんが地元の友達との野球があるってことで、

土曜日からゆーさんの実家にお泊まりしに行きました家

ゆーさんの実家、何かホッと出来るし楽しいし私の好きな場所の一つですラブラブ


行く途中、ゆーさんがちょっと前から気になってた「きんつば」買ってみました音譜

福島にある『出入橋 きんつば屋』さん。

月亭八方さん御用達のお店らしいですにひひ



☆ 夢よ 叶え!!☆ ☆ 夢よ 叶え!!☆


都会の真ん中にぽつんとあるお店でした。

そしてそして~中身はこんな感じですニコニコ




☆ 夢よ 叶え!!☆

一つが小さめであんこの甘さも控えめで、おいしかったです~アップアップ

ちょっとお上品な手土産って感じですプレゼント


またリピしたいと思いま~す!!