さぁ1人時間の始まりです音譜


パート友と会った場所が住んでいたところの近くだったので、

まずは家周辺のよく行ってたお店巡りをしました家


よく買った「名古屋まどれーぬ」。名古屋なだけにお味噌の味がします。


☆ 夢よ 叶え!!☆


うんうん。この店よく行った。うんうんここ好きだったな~。ここの桜はきれいだったなぁ~などなど

思い出しながらお散歩しましたクローバー

あの橋、長くは続かなかったウォーキングで渡ってたなぁ~(;´▽`A``



☆ 夢よ 叶え!!☆   ☆ 夢よ 叶え!!☆


住んでたお家にも行ってみました家

マンションの入り口に小さい花壇があって、そこにはいつも季節ごとのお花が植えられてました。

もちろん今もちゃんと植えられていましたよ黄色い花


☆ 夢よ 叶え!!☆


近所も満喫し、次は病院に通った名古屋駅へ移動しました地下鉄


お買い物もしましたニコニコ


☆ 夢よ 叶え!!☆

前々から気になっていたロクシタンのシャンプー。セットでちょっとお得になってたので、

ついに買ってしまいました音譜



☆ 夢よ 叶え!!☆

その他いろいろ。買い物って楽しいな~音譜っと大満足。



あとはゆーさんの仕事終わりの連絡を待つだけとなったので、

久しぶりに大好きな一人マッタリカフェしましたコーヒー


☆ 夢よ 叶え!!☆


いろいろ歩いて喉がかわいていたのでグレープフルーツジュースにしました。


少ししてゆーさんが仕事を終え、名古屋駅まで迎えにきてくれて帰路につきました。

すっかり名古屋の街は暗くなってました。


☆ 夢よ 叶え!!☆






あっ!!!!!!!!ちょっと待って!!!!!!!!

手羽先!!!!!!ヒヨコ危ない危ない・・・




名古屋では有名な手羽先のお店。


☆ 夢よ 叶え!!☆

「今夜も幻の手羽先が呼んでいる!」 笑。

無事買って帰りましたよチョキ


こんどこそ大阪へ寄り道せず?帰ったのでした。

ゆーさんのおかげでとても楽しい1日を過ごすことが出来ましたクラッカー



ゆーさん、ありがとう。一週間お疲れ様でした。。。