おつかれさまです 
{E7F4AE23-B9D8-401C-B979-7D1C24EF0FAB}
庭に咲いた小さな花。名前がわかりませんが、とても元気に咲いていますね

さて、5/26金曜日、横浜のクリニックへ髭のレーザー脱毛に行ってきました   今回で 12の実行(施術)になります。

今回、全ての部位(上口ひげ・あご・あご下 / 頬・もみあげ / 首)での施術を予約していました。でも、頬・もみあげ と 首には、ほとんど髭は生えていなかったので、これらの部位の照射を次回以降に延ばす事にしました。
施術開始前に、その事を看護師さんに伝えると「ちょっと確認してきます。」と、一端、受付のところへ…  しばらくして戻られたんですが「ルールが変わって、当日の施術内容変更は出来なくなったんです。でも、今回は受付ますが、次回からは施術の2日前迄に事前連絡してくださいね。」との事でした

そんな訳で、上口ひげ・あご・あご下 のみの施術になりました。そして、いつものようにレーザー照射後、保冷パックで冷却、クリームを塗ってもらい終了です 

次回 13回目の施術は、約2ヶ月後の2017年7月下旬です。今回の施術の効果については、約2週間程度様子見てから報告しますね