{D4C32E73-40E4-47E7-B74F-07AC3CC8FBAC}
夜半からの雨も上がり晴れましたが、寒い朝でしたね。

髭のレーザー脱毛9回目の施術から約3週間、ちょっと遅くなりましたが、施術後の経過報告です。

注意:画像がハッキリ写っている分、お見苦しい所もあります。ご了承ください m(_ _)m

{F1F6B882-0513-4FC8-B906-7D82E758E361}
この写真は、前回の朝のシェービングから約48時間後の僕です。この間シェービングは しませんでした。
の回りと顎については、まだ しっかりと髭が生えてきています。でも、生えてくる部位と そうで無い部位の差は、よりハッキリしてきました。

では、前回8回目の報告の時の写真と比較してみましょう。
{632CCDE2-E97D-4361-BAE4-592B52E4B903}
これが前回8回目、施術から約1ヶ月後にシェービングしてから約49時間後の僕。

髭の生えてる密度が、だいぶ薄くなってきたようです。でも、まだしっかり生えてくる部位がありますから、シェービングから完全に解放されるまでには、もう少し時間がかかりそうですね。年が変わる前にはシェービング不要になるといいんでますが、あまり焦らずじっくり行きたいと思いますよ