こんばんは 

10/29土曜日、今月2回目のカラオケ定例会でした。

ハロウィンも近いということで、ハロウィンバージョンでの定例会になりました。
{B808C5FF-34DB-41E2-945C-AAB73E768C57}

と言っても、歌うときに魔女の帽子をかぶるだけなんですけどね  でも、案外みんな、この帽子が気に入って、次の人が歌うギリギリまでかぶってましたよ

カラオケは、みんなで お約束のDAMともランキングバトルでした。月末ということもあって、バトル参加者が多い人気曲は、上位に食い込むのは難しかったですね  

途中、メンバーの1人が仕事で呼び出されるハプニングもありましたが、2時間後には戦線復帰できて一安心   

今回もフリータイムで6時間、たっぷり歌って気分もスッキリ、とても楽しかったです