朝から大雨の七夕の日。
今日、お願いしたいことはただ一つ…。
ああ、あれもこれもやらなくては…なんて、頭の中がぐるぐる回りながら、駅に向かいました。
昨夜が終電で遅かったので、今日は座って出勤しよう!と、指定席券を購入したところ、ラスト1席を確保することができました♪
その席は、車両の最後尾なのですが、ガラス張りになっていて、一番最後尾の席です。
座席は、進行方向に対して背を向ける形になりますが、運転室は車両の下部にあるため、座席からワイドビューで景色を眺められます。
席に座れて、(雨だけど)ワイドビューの景色を見ながら快適に通勤できました。たまには、贅沢も良いですね。
さて、今日の七夕では、葛餅をいただきました。なかなか食べないものなので、こういう機会にいただくのも良いなと思います。
そして、やはり、あのお願いごとを…。
願いは叶うよ♪
☆みなさま、Happyな一日を☆