ただいま☆ |  夢は叶う♪ ☆happy☆ハッピー♪

連日の睡眠不足と、パソコンの使い過ぎによる目の疲れ、肩こり、腕の疲れ・・・そして、気を使うこと続きで、ほっとしたら風邪をひいたようです。室内が乾燥していたのかもしれませんが、身体がだるい・・・ヤバイなあと思っていたところ、やはり、発熱してしまいました。


昨日は一日中、眠り、今日は起きたら午後になっていて・・・☆良く眠ったのですが、まだ熱っぽく、喉が痛いです。

明日は仕事なので、これから薬局で薬を買ってきます!


ホント、無理はできませんね。


それでも、これまでチームで取り組んできたことや、報告をしなければならないことなど、抱え続けてきた精神的なプレッシャーから解放されたという事で、気分はずいぶん楽になりました♪

無事にこなすことができましたので、その意味でも、一安心。


これからは、自分自身の取り組みに集中できます♪


とりあえず、もう少し、休みます♪