何だか、先日も、夕食が遅かったような・・・。本日も、22:30になってしまいました。会議が長引いて、自宅で食事をするつもりが、最寄りの駅で「お腹が空いたーーー☆」モード全開になり、帰宅まで待てませんでした☆。
こんな時間だし、何か軽いものをと思っても、何が良いの考えられず。ファーストフードだと、朝、胃がもたれてしまうし。せめてコンビニで何か?というのも気分でないし。
ということで、ご近所のパスタやさんでパスタをいただきました。ラストオーダーぎりぎり☆。さっさと決めなくてはと思うのですが、クリームパスタ?ナポリタン?ペンネ???こちらも迷うーー☆。空腹だと、判断力がなくなるのでしょうか?しばらく迷って、シンプルな「トマトとにんにくのパスタ」にしました。
これが美味しい!いわゆる、キノコや茄子などの具は入っていないのですが、しっかりトマトの味がして、ガーリックの風味も効いていて、トマトソース大好きな私は、幸せな気分でいただきました。あまりにもシンプルすぎて今まで注文したことがありませんでしたが、シンプルこそ、美味しいものですね♪
今日も気分良く一日が終わります。