3ヶ月も休館とはショック! | 人生の酸いも甘いも噛みしめてしみじみ語る夕暮れのカフェ

人生の酸いも甘いも噛みしめてしみじみ語る夕暮れのカフェ

波風の多かった人生もようやく穏やかになりつつあります。そんな来し方を振り返りながら、暮れていく日々が少しでも豊かになるように、ささやかな日常を綴ります。カフェの片隅で、人生の大波小波、喜怒哀楽、人情の機微など語りませんか。時には毒も吐きましょう。

ショック!

 

たまたま図書館のホームページを見たら、なんと来月の末から約3カ月も休館の予定と書いてありました。

 

そうか・・・・・新しい図書館への移転作業にそのくらいかかるんですね。

 

3カ月も本を借りられないなんて、生きていけないわ。

 

それなら有料になるけど、県の図書館の宅配サービスを利用することにしましょう。

 

今から準備をしておかなくては。

 

 

 

 

今日のおやつです。

 

懐かしい横浜元町中華街の月餅です。

 

 

 

 

ごまの風味が濃厚で、とても美味しくいただきました。