倉賀野神社 | マロンの小さな庭

マロンの小さな庭

ビーグルmixの女の子マロンとのなにげない毎日は終わりを告げるも日々の楽しみを綴ります。
ガーデニングや手芸、お菓子作りなど…バイクや登山もちょこっと。
最近は御朱印にもハマっています。

4月7日(日)
冠稲荷の後にやって来たのは

高崎市

倉賀野神社です♪

いつも通っている17号から旧道に入ったところにあって

何かの次いでで何時でもこれるから・・・
と思っていて結局なかなか来れなかった神社なんですが、

やっと、ご挨拶に

伺う事が出来ましたv(^o^)

ここの彫り物も見事です♪

本殿。

本殿の右側に夫婦鶴の彫り物が!

こんな感じであるのが分かるかな?

今しがた、お詣りしてきた冠稲荷が祀られていましたが

道祖神をはじめ、たくさんの神様が祀られていました♪

頂いた御朱印がこちら♪





神社遊びに来てくれてありがとう神社