トネリコの剪定 | マロンの小さな庭

マロンの小さな庭

ビーグルmixの女の子マロンとのなにげない毎日は終わりを告げるも日々の楽しみを綴ります。
ガーデニングや手芸、お菓子作りなど…バイクや登山もちょこっと。
最近は御朱印にもハマっています。


トネリコがかなり大きくなりました(^-^)/

お隣にはみ出たり、外壁の塗り直しで足場の邪魔になるところを

ちょこちょこ切って来ましたが、思いきって切り詰めることにしましたp(^-^)q

去年、子育てをしてすだったヒヨドリの巣♪

切り詰め終了~おとうさん、お疲れ様です(^з^)-☆

切り落とした枝の始末が、これまた大変なんだよね~(^_^ゞ

取り敢えず端に寄せといて追々します(^_^ゞ

んで、バイクのエンジンをかけて空気圧を見るおとうさん(///ω///)♪






ハサミ遊びに来てくれてありがとうハサミ