新年あけましておめでとうございまっす +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2011年は色々ありましたね。
私も皆さんにも大変心配をお掛けいたしました。

今年は皆が健やかに幸せに暮らせますように。





さて。

始まりました2012年。

昨年は色々大変でしたが、充実した年でもありました。

今年はもっともっと充実した年になるといいなぁ・・・・(´∀`)

ということで今年の目標!!\(^O^)/イッテミヨー




・自分に素直に

・積極的に

・ダイエット

・女子力向上

・貯金


かな!!!!!\(^O^)/

毎年似たような目標な気もするけど^p^


あ、あとは彼氏を作る!!(´うω`)




でっきるっかな\(^O^)/でっきるっかな\(^O^)/

わーくわーくさーん⊂==( ^ω^)=⊃


ということで、こんなワタシですが
今年もよろしくお願い致しますヽ(゜∀゜)ノ





平泉の中尊寺、毛越寺に行ってパワーもらってきましたよん⊂==( ^ω^)=⊃


photo:01




庭園にたたずむ友人…
いい年になりそうや\(^O^)/


iPhoneからの投稿