どうも、ご無沙汰してます。
おこんにちはです(´∀`)

なかなかBlogが書けてませんが
元気です!!

毎日寒いですね(´ω`)
こちらは先日みぞれが降りました(´∀`)
車のタイヤもスタッドレス装備です(`・ω・´)


私は最近は仕事も趣味もそれなりに
忙しく、それなりに順調で
前より充実した毎日を過ごせているのではないかと・・・
勝手に思ってます'`,、('∀`) '`,、

充実してないのは恋愛ですかね←

しかし1人が楽しく、楽なことも
事実(笑)

クリスマスも友達の友達を誘っての
パーリーをする予定でさみしくないです\(^O^)/


そして最近iPhoneをゲトしましたw

2週間待ちでw
ネットで頼んだカバーはまだ届きませんwww

毎日シュッシュ悪戦苦闘中'`,、('∀`) '`,、

これでいくらかBlog更新頻度上がればいいなぁ・・・'`,、('∀`) '`,、

ということでまた!





photo:01





PS
ジャンプでHUNTER×HUNTERがおもしろすぎる!
再開を待ってたかいがあった(`・ω・´)


iPhoneからの投稿