おひさしぶりです。


おこんばんわです(´∀`)





覚えている方もそうでないかたもこんばんわ。


ワタシは元気です。




仕事して、遊んで、ちょっと身体動かして


仕事の休みの土日にテキヤの手伝いして死にそうになって


震災から半年には鎮魂祭にも出席させていただいたり


ある事の為に色々がんばったり


旅行にいったりしております(´∀`)




なかなか家でPCを触る機会がなくて


もっぱら携帯族になっています。



読み逃げ族です。


全開バリバリです。


ごめんなさい。





ってことでこの間の3連休は




まにょふぇすと。-DVC00320.jpg




ジェットコースターに乗ってきたり




まにょふぇすと。



モンゴルに泊まったり




まにょふぇすと。


トトロに会ってきたりしました(´∀`)


まんきつ~。



さて、明日からの3連休も色々です。


がんばろう、トトロ。



また来ます。