どうも、おこんばんわです(´∀`)



あれ・・・・???


珍しく1週間以内に2回更新???





いや~ん(´∀`)


珍し~(´∀`)


ワタシがブログ書いちゃってる!!!(´∀`)




ってことで。


ただ単に久々にオウチでPCを開いて気分が乗ったので


ブログ更新です(´∀`)





前の前のブログで


名古屋日記の番外編~とかゆってて放置しちゃったのでね。





まぁ番外編といっても大したものではないのですが・・・


ワタシが名古屋で衝撃を受けたことをちょろりんちょと。











まずはコレ!!(´∀`)


まにょふぇすと。-110501_180528.jpg



なんか・・・・



非常にキモチワルイ


斬新なキャラクターがソコに。





「なにこれ(;゜Д゜;)!!こわ!!」


ってゆったらヲタ姫に


「え?ハッチーだよ(゚д゚)クワッ!!」


って普通に返されました('A`)







ハッチーだよ


じ ゃ ね ぇ よ ('A`)




('A`)コワイヨ


\(^o^)/ナゴヤの人ゴメンナサイ










続いてこちら(´∀`)







まにょふぇすと。-110504_123646.jpg


(´∀`;)


某TV局のキャラ・・・・らしい・・・・ ←


これもまた・・・・・キモチワルイ斬新(´∀`)






あとはお土産で買った



まにょふぇすと。-DVC00122.jpg



おもてなし武将まんじゅう(´∀`)



まにょふぇすと。-DVC00121.jpg



家紋入り\(^o^)/


なんて素敵なまんじゅうだwwww


とてもおいしゅうございましたwww







そして最後に。





名古屋には・・・・



休日の公園に・・・













まにょふぇすと。


ゴレンジャー


がいます(゚д゚)




あ、ショッカーみたいなのもいるので写真は6人ですが(゚д゚)



踊ってましたよ。


何回もやり直しをしながら。


熱い中。


若干、緑の人が、恥を捨て切れずに踊っていました(´∀`)








いやぁ・・・名古屋って・・・


本当に面白くて素敵なところです\(^o^)/





30までに結婚出来なかったら


名古屋に移住しようそうしよう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



そんな感じで、クダラナイ番外編でしたー(´∀`)ノシ