どうも。


どうもどうも。


おひさしぶりの、おこんばんわ。



さぼりーぬなワタシデス|゚Д゚)ヌッ







皆様いかがお過ごしでしょうか。


ワタシは元気に毎日過ごしてます。


仕事して、遊んで、ドラマ見て、ときメモして。


日常が幸せです。


そして久々にblogが書きたくなったので


梅雨の夜にチマチマ携帯から。



とりあえず、今月2回行った


毎年恒例のさくらんぼ狩り。


今年も行けて、本当よかった。



まにょふぇすと。-DVC00166.jpg



たわわなチェリーくんさくらんぼ



まにょふぇすと。-DVC00168.jpg



成長をとげたチェリーくん(゚Д゚)←


久々の更新だけど、気にしないもんね♪~(゚ε゚)←





まにょふぇすと。-DVC00184.jpg


銀色のチェリーくんさくらんぼ





まにょふぇすと。-DVC00185.jpg



ホント……金色にしなくて正解(-_-)



そんなわけで、久々だけど

相変わらずなワタシでした(*°_っ°)ノ゙