どうも、おこんにちはです(´∀`)


先週の土曜日に無事に友達の結婚式も終り

なんとかスピーチも終わりました!!!!!!


私がスピーチしてるときに

新婦のお父さんが超近くで、ちびまる子ちゃんの

たまちゃんのお父さん並みにワタシを写真に撮ってきたのには

少々びびりましたがwwwwwwwwwwww


とってもイイ結婚式でした!!゜+。(*´∀`*)゜+。






ということで(゚д゚)


結婚式も終り、姫様もトルコから帰還し

そろそろアカンので

名古屋日記再会です(゚д゚)クワッ!! ←
















◇4日目◇


この日はついに・・・・・


名古屋最終日!!(゚д゚)





予定がつまっていたので

9時にはゅみーご宅を出るために身支度をし

1階へと降りて行来ました(´∀`)



ゅみーごがリビングに


『おはよー(゚д゚)』


と行くと・・・



「おは・・・・(゚д゚)・・・・・・・・




え・・・・・・(゚д゚;)ゅ・・・・・・・




ゅみちゃんが起きてるぅううううううう!!!!(;゜Д゜;)」




「えぇぇえええ!?まだ9時前だよぉおおお!??」





ってみんなびっくりしてあわてて出てくる出てくる(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)


おまいは普段どんな生活してんだっつー話だよね^p^


9時に起きていくだけでこんなに人を驚かせられるのは

こち亀の日暮さんとおまいくらいだ^p^ 





ってことでゅみーごの家族様を驚かせたのち

パパさんママさんに見送られ

お世話になったゅみーご宅を出発(´;ω;`)ノシ




名古屋最終日

まず向かったのは・・・・・・・・・・・・
















まにょふぇすと。



コメダモーニングぅううううううううううd(゚∀゚d)!!!!!



念願のモーニング初体験(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)


本当にコーヒーを頼んだら

パンとたまごがついてきた(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)


ワタシはちょっと贅沢に小倉トースト(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)


感想は・・・・・・・・めちゃウマっした\(^o^)/





そして・・・・・・2日目にコメダで食べたコイツが忘れられず・・・





まにょふぇすと。


再びシロノワール(小)を

食す!!!ヽ(゚∀゚)ノ


※画像は2日目のシロノワール



しばらくコメダには来れないからね!!!!!

くいのないように!!!!!!(´∀`)


もう大満足でした!!!!!\(^o^)/


コメダ・・・まじ仙台に出店キボンヌ(`・ω・´)キリッ







そしてコメダを満喫したワタシ達は・・・・


あんかけスパを食べに(゚д゚)クワッ!!



え?(´∀`)


朝飯食べてすぐだろって?(´∀`)


だってしょうがないじゃないか!!!(゚д゚)


せっかくの名古屋だぞ(゚д゚)クワッ!!



もう毎日食べまくりっす\(^o^)/


せっかくの名古屋\(^o^)/


食べまくりましたよ!!!!\(^o^)/


あんかけスパもとってもウマーでした(*´θ`)







そして腹がはちきれんばかりに膨れたワタシ達は


この日最大の目的地へと向かいました。



ワタシ達が向かったのは・・・・・













まにょふぇすと。-DVC00588.jpg










まにょふぇすと。-DVC00586.jpg





そう・・・・・・(゚д゚)


まにょふぇすと。




おもてなし武将隊のいる


名古屋城━━━(゚∀゚)━━━!!!!!



じりじりと太陽が照りつける中

大勢の人に交じり

見てきました―!!(゚∀゚)o彡゜



もうねwwwおもしろかったよwwww

いろんな意味でwwwwww


踊るしゃべる踊るwwwwww

まったくもって濃いい時間でしたwwwwww



そしてちゃっかり握手までしてきたもんねー(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)


信長様の列にならばさせていただきました(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)




握手する時にゅみーごに


「ちゃんと仙台から来たって言えよ(゚д゚)クワッ!!」


って言われたので・・・・・・


「ま・・・・・・政宗様から来ました・・(゚∀゚;)」


って言ったら


「政宗様からってなんじゃ!!!(゚д゚)クワッ!!」


って言われました('A`)

面白舞台の信長様につっこまれました('A`)

テンパってたんだお('A`)





でも優しく握手してくれました\(^o^)/


そして


「わしは元気じゃと伝えてくれぃ!!!」


って言われました(´∀`)


まだ政宗様には会ってないけど・・・伝えます(´∀`) ←







そんなこんなで。


おもてなし武将隊を見た後は

名古屋駅へ・・・・( ´ω`)



すぐに新幹線の時間が迫ってきました( ´ω`)



見送らなくていいって言ったのに


アホ姫はわざわざ入場券を買い

出発の直前まで座席の目の前にいて

ワタシを見送って下さいましたwwwwwwwwwww


恋人か!!!(゚д゚)クワッ!!





そんな感じで、3泊4日の


名古屋旅行は、今回もあっという間に終わってしまったのでした(ノД`)゚。




次回、番外編?なりヽ(゚∀゚)ノ