どうも、おはようございます(´∀`)





久々のblogですが。


名古屋レポも中途半端ですが。



書かなきゃいけないのですが('A`)←


てか書きたいんですが(゜Д゜)クワッ!!






今週末の友達の結婚式で
人生2度目の
スピーチを頼まれていまして。




(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



色々な手違い?で
正式に頼まれたのは


式の一週間前で.∵・(°ε°)ブッ!!





震災前には一応

「80%…いや90%まにょにお願いするから~(´∀`)」

なんて言われていた矢先に地震があって。




バタバタとしてたじゃないですか。



会ったり連絡取ったりしてても
なにも言われないから



「震災でバタバタしてるから、気をつかって東京の子に頼んだんだろうな」


なんて、思うじゃないですか(゜Д゜)クワッ!!←



そしたら先週ゴハンを食べに行った時に…















「スピーチは順調かね(゜∀゜)」






え…(・∀・)


キイテナイヨネ?(・∀・)




エ、ユッタヨネ(゜∀゜)




違ウ子ニ頼ンダノカト(・∀・;)




エ、マニョダヨネ(゜∀゜)




………(;・∀・;)



ジャ、ヨロシク(゜∀゜)ノシ





ってことで(゜Д゜)クワッ!!

今、頑張ってスピーチを考えているので


名古屋レポはその後で!!!!!!


トルコからヤツが帰ってくる前に


書いておかねばならんかったのに!!!!←



ってことでタイムリミットが色々迫っています。