どうも、おこんにちはです(‘A`)
 
 
 
昨日で悪夢の地震から1ヶ月・・・
 
7日の夜にコレ余震!?レベルはくるわ
 
昨日も夕方の帰宅前に余震・・・
 
朝だってまた起こりやがりましたね。
 
 
 
もうね、頑張ろう精神とか、皆大変とか
 
生きてるだけでまるもうけとか
 
 
本当に本当にそうなんだけど!!!
 
 
そうなんだけどさー……(‘A`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいごと抜きの本音いっちゃうと・・・
 
 
いい加減ウンザリ(‘A`)
 
 
いい加減ウンザリだわよ('A`)
 
 
ヒナうんざり(‘A`) ←
 
 
 
 
 
また停電したときはもうホントうんざりでしたね(‘A`)
 
せっかく復旧した電車もまたストップ(‘A`)
 
9日復旧予定だった通勤路線も下旬まで延期(‘A`)
 
高速は地震のたびにストップ(‘A`)
 
昨日は立体駐車場もストップで寒空のした1時間半待って
 
風邪ぶり返し(‘A`)
 
仕事もまたやり直し(‘A`)
 
せっかく少し先が見えてきたのにまた振り出し(‘A`)
 
美容室も営業休止(‘A`)
 
お店だって閉店18時とかだから
 
仕事帰りに新しい服だって買えやしないよ(‘A`)
 
 
 
 
 
 
 
地震よ・・・疲れたろう・・・
 
僕も疲れたんだ・・・
 
なんだかとっても眠いんだ・・(‘A`) ←
 
 
 
ってことでもう休んでいいよ地震さん。
 
 
 
こんなこといえるくらい余裕があるって
 
一ヶ月前にくらべればいいのかもしれないけど・・・
 
こんなんでも言ってないとやってられまへんわ(‘A`)
 
 
早く平和でたいくつ~!
とか言えるようになればいいなぁ・・・(‘A`)
 
 
 
ちなみに某ブロ友さんからのメールにて
わたしへの力の源が(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まにょふぇすと。-110410_1107~01.jpg
 
トオルktkr
 
 
 
 
 
【日本】を【まにょ】にマジックで書き換えるか
いますぐそれを剥がして支援物資として送るのだ(゜Д゜)
 
って言ったら拒否されました(゜Д゜)
 
被災地の一市民のために
一犯罪は犯せないそうです(゜Д゜)
 
世知辛い世の中よのう・・・('A`) 
 
 
 
 
ってことで皆もトオルを見て元気をだそうヽ(゜∀゜)ノ ←
 
あれ(゜Д゜)
 
あたい元気ジャン(゜Д゜)
 
落ち込んだりもするけれで、ワタシは元気です⊂=( ^ω^)⊃<ナントカ