どうも、まいどまいど
 
ご無沙汰しております|゜Д゜))ニョキッ
 
 
ワタクシめでございます|Д゜)Ξサッ
 
 
 
|゜Д゜))チラッ
 
 
 
 
もう!!(゜Д゜)クワッ!!
 
 
毎回毎回、ブログ書く書くってゆって
 
書いてない!!щ(゜Д゜щ)
 
 
 
ドビーめは悪い子!!!( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン
 
 
 
ドビーは悪い子悪い子!!( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン
 
 
 
悪い子!!( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン
 
 
 
悪い子でございます!!( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン
 
 
 
 
常に会社でPCとにらめっこなもんで
 
家でまでPCを開きたくないという・・・・・(´ι_` )
 
 
しかしブログチェックは毎日
携帯でやってますよ(●`w´●)ニァ
 
 
毎日あなたのストーカー(゜∀゜≡゜∀゜)
 
 
 
いやぁー毎日仕事して
 
家事して趣味もこなしたり
 
しながらブログ書いてる人って
 
なにそれ神なんですかね('A`)
 
 
いやはやおそれいります(:D)┓ペコ
 
 
 
ということでブログを続けられる方法を
 
 
教えてください(・∀・)スンスンスーン♪(人任せ
 
 
 
ワタシ的なブログって
 
けっこう文章重視だった気が
 
するんですよ
 
あ、自分なりにね('A`)
 
 
 
しっかしその文章がなかなかどうして
 
携帯だと難しいし
 
PCを開くのも億劫で・・・ ←
 
 
ってことで今日は
 
イラストにしてみました( 'д'⊂彡☆))Д´)ドーン
 
 
 
いろいろ試してみて
 
続けられる方法を見つけられたら
いいなぁ・・(´ι_` )遠い目
 
 
ってことでごく最近のワタクシ。
 
 
 
 
まにょふぇすと。-110308_233105.jpg
 
会社のおねーさま達のキラキラに
 
毎日目を細めてます(Θ_Θ)
 
 
会社の女性人の女子力が高い(゜Д゜)クワッ!!
 
 
ハンパなく高い(゜Д゜)クワッ!!
 
 
見た目もキレーな
 
おねーさま方だけじゃなく
 
 
大きい(体積でなく)おねーさま方の
 
女子力がハンパない!!!!(゜Д゜)クワッ!!
 
 
 
まつげは常にくりんくりんの
 
マツエクですし
 
 
爪はキラキラぷっくりーなの
 
完璧キラキラネイルですし
 
 
なにやらヨガへ通ったり
 
加圧式とレーニングやら
 
なんか今流行ってるらしい
 
物を捨てることとか
 
なんやかんや・・・・・
 
 
女子力たけぇ……('A`)
 
 
 
 
あれ・・('A`)
 
自分年齢的に1番か2番目に
 
若いはずなのに
 
 
一番腐ってるってゆー('A`)
 
 
ここここれはイカンバイ
 
アカンバイ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
 
 
ってことで給料入ったらまず
 
今日の朝自分で切ってしまった
 
ザンネン前髪を
 
どうにかしてきたいと
 
思います(`・ω・´)キリッ(ショボッ!!