まにょふぇすと。-110101_071427.jpg
 
 
新年
 
あけまして
 
おめでとうございますまにょふぇすと。-pic18.gifまにょふぇすと。-pic19.gif
 
 
昨年はお世話になりましたまにょふぇすと。-o0020002010949610961.gif
 
今年もよろしくお願い致しますまにょふぇすと。-o0020002010949610961.gif
 
 
 
 
 
さて、さっそくPCを開くのも
 
 
億劫なダラダラお正月を過ごしてますまにょふぇすと。-pic11.gif
 
 
ってことで携帯投稿ですまにょふぇすと。-pic04.gif
 
 
 
皆様は、無事に年を越すことが
 
出来ましたでしょうか(´∀`)?
 
 
 
ワタシは年越しは家で迎え
 
 
1時頃から友達と
 
 
初詣に行って来ましたまにょふぇすと。-0096_なかよし[顔・表情].gifまにょふぇすと。-pic23.gif
 
 
 
あ、おみくじは『小吉』でした(´ι_` )
 
 
友達は『末吉』(´∀`)
 
 
 
内容は悪くはなかったんですが(´ι_` )
 
気分的にねwww
 
 
 
 
 
まぁ………
 
 
『大吉引いて運を使うよりいいよね(゜∀゜)』
 
 
ってポジティブに考えたので
 
ヨシとしましょう(・∀・)
 
 
 
 
ちなみに、おみくじって
 
何回引いてもイイらしいので
 
大吉出るまで1年間
 
引くことにします(゜Д゜)クワッ!!
 
 
 
 
おみくじはちと残念でしたが
 
 
 
車で向かってる間
 
 
参拝中
 
 
帰り道
 
 
ずーっと笑ってましたワタシ達((´∀`))ケラケラ
 
 
 
『笑う門には来たる』
 
 
って言いますからね(゜∀゜)
 
よいスタートがきれたと
 
思います(・∀・)スンスンスーン♪
 
 
 
 
 
そして、最初は初詣したら
 
帰る予定でしたが
 
 
テンションが上がって
 
 
初日の出を見に行くことに(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
日本三景の松島を
 
皆様ご存知ですかまにょふぇすと。-pic10.gif
 
 
 
そこで、初日の出を
 
拝んできましたよーまにょふぇすと。-pic13.gifまにょふぇすと。-pic13.gif
 
 
あ、上の画像がその時の画像です(゜∀゜)
 
 
雲が邪魔で見えないかな~って思いましたが
 
 
無事に見ることが出来ました(●`w´●)
 
 
 
実は人生初の初日の出☆
 
 
 
イイ年にしたいです(●´∀`●)
 
 
 
 
 
お休みも残り2日半(゜Д゜)クワッ!!
 
 
 
4日の友達とのセールの他は
 
 
予定がなかったんですが
 
 
急遽3日に高校の友達から
 
飲み会開催メールが(゜∀゜)
 
 
行くぜ行くぜ⊂(^ω^)⊃
 
 
残りのお休みも
 
楽しく過ごしたいと
 
思いますヽ(゜ε゜ )ノ彡 ピュ-
 
 
 
では、皆様
 
今年もよろしく
 
お願いします(●`w´●)