どうも、おこんばんわ(´∀`)


更新してなかったときにあった出来事を


誰得ってゆー


自己満ってゆーことで


書いていきますー(´∀`)









それではさっそく。


今回は11月23日の出来事を。












11月23日


楽天のファン感謝祭があり


ワタクシは友達と朝早くから


行ってきました\(^o^)/



チケットは20分で完売のものを


マウスを100回クリックして


なんとかGET\(^o^)/




ちなみにファン感謝祭ってのは


1年間応援してくれてありがとうー!!!


ってことで


球団が選手と触れ合ったりする場を


設けるイベントです。 ←適当







ちなみに去年は


【選手と入れる足湯】


【選手とキャッチボール】


【選手プロデュースのカレーを選手が直々販売】


みたいなイベントがありましたそうな\(^o^)/




モチロンワタシのお目当ては


まにょふぇすと。


渡辺直人 選手( *´Д`*)ハァハァ











『直人の足湯のお湯なら


飲んでもいい( *´Д`*)ハァハァ』





『直人が渡す直時ににヨダレ


入ってもかまわない( *´Д`*)ハァハァ


むしろトッピングでもいい( *´Д`*)ハァハァ』






って言ったら友達に


ド ン 引 き 


されました\(^o^)/






変態で何が悪い(゚д゚)クワッ!!


そんだけ愛が深いってことだよ(゚д゚)クワッ!!


カァー(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ!











しかーし!!!(゚д゚)クワッ!!


それだけの愛をもって挑んだ


弁当販売ですが・・・・



結局


直人には会えませんでした( ´;ω;`)





代わりにコレ誰??って選手と


松本選手にお弁当手渡ししてもらいました\(^o^)/




写真も撮ってくれたよ\(^o^)/







そして噂のマー君も発見wwww



まにょふぇすと。


江川さんとのプロデュース弁当
売ってました\(^o^)/



そしてサンドウィッチマンとのトークショウで

『うちの嫁も【まい】って言うんだよね(・∀・)』

って突っ込まれてました\(^o^)/







そしてそして。

この日のメインイベントの

紅白試合の前に・・・・・・・・



選手のチャリティーオークションにて

直人発見\(^o^)/


まにょふぇすと。

あああああカッコイイ( *´Д`*)ハァハァ

直人はバッドを出しいました(*´ω`*)


ニートにはとても買えない値段で落札されていました('A`)







そして紅白戦が始まる(゚∀゚)o彡゜


と思ったら


サプライズゲスト登場!!!








まにょふぇすと。


Going!の企画で・・・・・







まにょふぇすと。


亀梨くん登場ヽ(゚∀゚)ノ



3選手とのバッティング勝負をしました\(^o^)/


Goinguで放送もしてましたよ(゚∀゚)o彡゜






そしてサンドウィッチマンも登場



まにょふぇすと。


始球式ではやっぱり直人に打ち返されていましたwww


紅白試合も超面白かったです\(^o^)/







まにょふぇすと。


星野監督からのメッセージもあったり・・・・・



大満足のファン感謝祭でした゜+。(*´∀`*)゜+。




今年は星野監督の就任で


来年は楽天は大きく変わりそうです\(^o^)/


正直昔からのファンとしては


複雑な心境ですが・・・・・・


来年のお楽しみですね\(^o^)/



そんな感じで大満足な1日でしたヽ(゚∀゚)ノ








・・・しかし(゚д゚)クワッ!!


この楽しい1日の中で


ちょっと残念な事件もあったのでした('A`)



それはまた次回^p^