どうもーおこんにちわです(´∀`)


旅行疲れで9時には夢の中だったワタクシですー(´∀`)




さてさて。


旅行から帰ってきてざっくり放心状態ですが( ´,_ゝ`)


レポ記事を書きながら思い出してニヤニヤしたいと思いまーす\(^o^)/





さてさて(・∀・)


昨日の記事で書いたように


寝坊してきた寝坊姫は皆さんもうお分かりですよね\(^o^)/


っていうかコメ欄で本人がバラしてましたね\(^o^)/おばか\(^o^)/




そうです!!(゜∀゜)


寝坊してきたのはこの方!!!!




















お姫様進化論~ココロにティアラを~


のゅみーご!!!!!\(^o^)/


今回こんなうんこなワタシを心優しくおうちに泊めてくださいました!!!


3泊4日、トイレとお風呂意外離れないで一緒にいてくれました\(^o^)/


この子のおかげで本当に楽しい旅行ができました\(^o^)/

しかし寝坊とかね!!!


\(^o^)/ドンマイ☆



ってことでなんとか眠気眼で空港まで来てくれましたゅみーご\(^o^)/


何時に寝たのか聞いたら






















『・・・・6時^p^』


とな(*゚ω゚):;*.':;ブッ


そら寝坊するわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バカス



ってことで寝坊したゅみーごの運転でワタシ達3人は


目的地へと向かいました\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/


寝不足でがんばって運転してくれてありがとう!!!!!ゅみーご!!!


しかし心配してあたしや莉麻たんが運転を変わろうとしても


断固拒否でした\(^o^)/


そして寝不足前回でもあいかわらず彼女はべっぴんさんでした\(^o^)/


そんな寝不足ゅみーごの写真をどうぞ!!!!!


ドーン\(^o^)/







































まにょふぇすと。


そげきーの島でー


        生まれたーおーれーはー


                  100ぱーつ 100ちゅうー


                                ルルラらルー



















うん(・∀・)



でらべっぴん\(^o^)/



イラストは寝坊したのでナシです\(^o^)/


うそです\(^o^)/


会社なのでかけません\(^o^)/


許せゅみきんぐ\(^o^)/


そして空港編で1日使うなって怒られたのでサクサク進みます\(^o^)/





ってことで写真を見てもおわかりでしょう!!!!(゜∀゜)


ワタシ達は


















まにょふぇすと。




に行ってきました―!!!!!\(^o^)/\(~o~)/\(^o^)/



超楽しかった!!!!(゚∀゚)o彡゜



超楽しかった!!!!!!!(゚∀゚)o彡゜



でら楽しかったー!!!\(^o^)/







もうとりあえず、写真とりまくったよね!!!!!!!!!!


とりあえず写真載せまくりますが量が多いので注意!!!!!



まにょふぇすと。



まず外に船員の海賊旗~(゚∀゚)o彡゜




まにょふぇすと。


ポスターなんかもあったYO!!!!(゚∀゚)o彡゜


これと対面にウソップとチョッパーもいたよ(゚∀゚)o彡゜




そしてワンピースといったらコレ!!!!!(*゚∀゚)アヒョ 































船員の手配書キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかもコレ!!!

そのメンバーのアイテムが置いてあってそれを使って写真がとれました!!!!(゚∀゚)o彡゜




上↑はルフィの麦わら帽子!!!


ゾロは刀!!(しかし2本しかなかった!!!!


ナミのクリマタクトもなかった!!!


サンジは包丁!!


ウソップは・・・・













まにょふぇすと。


これね(´∀`)


なんか心霊写真になっちゃったけど・・・・・


本人もキモくてとても気に入ってる1枚です\(^o^)/





そしてそして(゚∀゚)o彡゜



フランキーはコーラ。


ロビンはリオ・ポーネグリフ。


ブルックは





























杖(´∀`)あ、剣???




アフロ(´∀`)




ワタシの頭にあまりにも似あいすぎてわすれそうだけどアフロもあったよ!!(´∀`)


でチョッパーは帽子~(´∀`)

















莉麻たんのポーズが


完璧すぎる件(゚д゚)クワッ!!




さすがチョッパーを愛してるだけある!!!!

ちなみにアタイもやってみたYO(゚∀゚)o彡゜






























(゚Д゚)


なに・・・この・・・

どっこいしょ的な

へっぴり腰(#゚Д゚)











仲間の印だぜいぇい!!\(^o^)/

まにょふぇすと。

どうでもいいけど

足が短い\(^o^)/

みんなと腰の位置が頭3個分くらい違う/(^o^)\






そんな短足じゃあちしのオカマケンポーにはかてないわよう!!

まにょふぇすと。

ジョーダンじゃわないわよーん!!!

ボンちゃんもいたわよーーーん\(^o^)/






まにょふぇすと。

サイモンさんwwwwwwwww

ワタシ的にサイモンさんがいたのが嬉しすぎましたwwwwwwwwwww

サイモングッズが欲しかったwwwwww





あとは















いつもOPPな

マゼラン署長と2ショっツ\(^o^)/

ドクドクしい\(^o^)/




























そして女帝ボア・ハンコックの前で

見下し過ぎて逆に見上げてるポーズ\(^o^)/

またもや足が短い\(^o^)/








でお昼にマイスイートダーリンサンジが作った







まにょふぇすと。-DVC00396.jpg

麦わらオムライスと海賊カレー

を食べてきたよ\(^o^)/


ありがとうダーリン\(^o^)/















そしてその後はグッズをサクサク買ったりしました\(^o^)/

ゅみーごと莉麻たんがなんか大人の権力使いまくってた気がします\(^o^)/


そして夜は栄で夕飯を食べることに\(^o^)/

その前に夢のジャンプショップにも行ってきました\(^o^)/





ジャンプショップの戦利品たち\(^o^)/
エリーのゴミ箱買っちゃった\(^o^)/


コレを入れた大きなジャンプショップ袋を抱えて栄の街を歩きました\(^o^)/

恐いものはもうない\(^o^)/





ご飯を食べたところはとってもイイ感じのお店でした(・∀・)

なんこつカラアゲを1個店員に落とされたけどな(・∀・)
牛乳を

『氷少なめで(・∀・)』

って頼んだら

『ホットですか?アイスですか?』

ってきかれたけどな(・∀・)


そんなカンジでご飯を食べ終わった後は、ホテルに泊まる莉麻たんとバイバイして

ゅみーごのおうちへと向かいました\(^o^)/


着いたのが12時近くて本当に申し訳なかったっす(´;ω;`)

しかしとっても優しくて素敵なママさんだった\(^o^)/



そしてゅみーごとの熱いオタクナイトは更けて行きました\(^o^)/



2日目につづく\(^o^)/