ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんみぃ~! さて、見ての通りロールケーキでございますぅ! パパの研究材料ですぅ!何でかぁ、これに標的を定め!4回目!!!!! 今まで長年本当にフラスコを振って仕事していてぇ! 今度は泡立て器をフリフリ…配合の研究を重ね!完成に近付いた!と言うことでぇ! 試食させて頂きましたぁ! うまぃ!バカに出来ない!やっぱりパパは研究者だったぁ!すごぃ! 最近、多々研究しているのでぇ私が結果のみ発表しますぅ!