THE こんぺ | manyochin diary

THE こんぺ

manyochin diary-20090413113811.jpg



ゴルフをちゃんと始めて、まだぁ1年半。。。。。。

大胆にもコンペに参加になりましたぁ。。。

3週間位気が重く。。。。

やっとスカッとドラコン!  とったたぁ~!!!!!!!!

スコアーはひどかったけどぉ。。。。。。。。

楽しかったなぁ~!!!!!!!

こんど行ったら、ゴルフの一つ目の山場という所にいけるかなぁ~!

そんなこんなの週始めでしたぁ~!

ほいじゃばぁ~