こんにちはmanyoです。

 

 

あなたはトレーニングをするにあたって

どの筋肉を重点的に鍛えていますか?

 

 

バランスよく鍛えることができているでしょうか?

 

 

あまり気にせず鍛えているかもしれませんが

人には癖がありどうしても偏りが出ます。

 

 

僕はそれを実際に行うことによって

徐々に理想の体に近づいていくのがよくわかり、

楽しく理想の体を手に入れることができました。

 

 

バランスよく鍛えることができたのでルックスもよくなります

 

実際鍛えて理想の体を手に入れてから

女性からのうけがよくなりました

 

 

それだけでなく周りの人間からの印象がよくなり

自分の交流範囲が広くなりました

 

 

 

逆にもし実践していなければ

僕は筋肉を正しくつけることができなかったでしょう。

 

 

そうなると、僕はなんかマッチョだけど

バランス悪くて気持ち悪いとなっていたでしょう

 

 

ポパイのようになった自分

想像しただけで泣きそうになります。

 

 

もしそうなってしまったら

僕は自分に自信が持てずにどこにいっても

きょどきょどして周りから不審に思われていたでしょう

 

 

自信が持てなければ

外に出るのが億劫になり、

引きこもり道まっしぐらでしょう。

 

 

引きこもりを極めてしまえば

親のすねをかじり

いつかは家から出され生活できなくなるでしょう

 

 

僕はあなたにそうなってほしくないですし、

あなたもそうなりたくないと思います。

 

 

 

 

そうならないために

肩、胸、背中を鍛えるということです。

 

 

 

この三つの筋肉は肩から三角筋、大胸筋、広背筋といい、

この三つの筋肉は大きな筋肉で

 

体のラインを大きく左右します。

 

この三つの筋肉を鍛えればかっこいい体になります。

 

 

 

 

では今から三角筋、大胸筋、広背筋を触りましょう。

 

 

実際に触ってどこにある筋肉かしっかりと意識できるようになれば

受けのいいマッチョになれます。